« ホンダ☆ドリームカフェin 日吉 | トップページ | ラブ・ジ・アース 2012 »

2012年5月 4日 (金)

衝撃的な瞬間

ゴールデンウィークの中日、3日の出来事。
今年は大きな交通事故が多い。
それも単純ミスや運転を軽視したことが原因の事故が多い。
そんな事をつぶやきながら、昼食に出掛けたところ。

市街地を走行中、突然サイレンを鳴らしながらパトカーが追走して来ます。
「やっちゃたかな?(--;)」
と、路肩へ車を寄せる私。

その横を「ありがとうございます」と礼を言いながらすり抜けるパトカー。(・・)

そしてその先には・・・(゜ロ゜;

undefined

undefined

何があったんでしょう?
高速道路のフェンスが燃えてます。


undefined

車両火災?

間近で目撃すると緊張感が違います。
連休中、ツーリングにも出掛けるんで常に緊張感持って、集中して運転したいですね。

|

« ホンダ☆ドリームカフェin 日吉 | トップページ | ラブ・ジ・アース 2012 »

コメント

石原プロの撮影だったりして?
もう そんな時代じゃないですね。
冗談ぬきに 無事故、無違反 ゆとり運転を
心がけたいです。

投稿: どんぐりの森 | 2012年5月 4日 (金) 13時51分

どんぐりの森さん、コメント有難うございます。
>石原プロの撮影だったりして?
>もう そんな時代じゃないですね。
私も、昔よく見ました。
当たり前のように車が爆発してましたね。(^_^)

>冗談ぬきに 無事故、無違反 ゆとり運転を
>心がけたいです。
最近の事故や事件、それにこれを見ていよいよ自分の周りにも・・・って思いましたよ。
いつ事件や事故が目の前で起こっても不思議でない時代になってしまいました。
お互い無事に過ごして、次のチャンスに・・・(^^)v

投稿: mats | 2012年5月 8日 (火) 18時54分

毎度超遅コメですいません(^◇^;)
この写真は某所で拝見しましたが、こんな現場に実際に遭遇したらビビっちゃいますねwobbly
これがバイク絡みの事故なら当事者でなくてもトラウマになりそうです。
お互い、当事者にならないよう今後も安全運転を心掛け永く乗って行きましょうね( ̄▽ ̄)

投稿: Mr.T | 2012年5月 9日 (水) 20時19分

Mr,Tさん、コメント有難うございます。
>お互い、当事者にならないよう今後も安全運転を心掛け永く乗って行きましょうね

まったくです。
私もパニクりました。
回りも同じで、衝突しそうになってました。
安全第一を再確認した瞬間でした。

投稿: mats | 2012年5月10日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514582/54626429

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃的な瞬間:

« ホンダ☆ドリームカフェin 日吉 | トップページ | ラブ・ジ・アース 2012 »