« スピード・パス | トップページ | 巡見街道 »

2012年3月19日 (月)

初めてのトップケース・・・

仕事から帰宅すると、玄関にドカッと・・・

Img_1700  

形状で判りますね。

そう、”トップケース”です。

 

 

 
先日renonさんから「使っていないから・・・」と連絡頂き、頂戴することになったのです。
ありがとうございます、感謝 (._.)アリガト

Img_1712梱包の中身は、 

ボルドールにピッタリのカラー。

リフレクターは標準のレッドからブラックにカスタマイズされてます。

ベースは即取り付け出来るように組み立てして頂いてます。

 

 

週末の晴れ間を見つけて取り付け作業開始。
といっても、殆ど部品組み立てされてるので15分ほどで出来ちゃいました。
何から何まで感謝。

Img_1719  Img_1720

 

 

 

 

 

リアサスの穴付きM8ボルトは以外に締め付けが緩かった。

Img_1721  Img_1724

 

 

 

 

 

グラブバーの穴付きM8ボルト、長ーい。

Img_1722  Img_1726

 

 

 

 

 

しっかり着きました。

トップケースも・・・ワンタッチ装着。

Img_1729  Img_1733

 

 

 

 

オプション設定のバックレストも同梱、しかも未開封・・・
ありがたく装着せねば・・・

付属のM6ボルト+Oリングも考えましたが、浸水や密着性を考慮して

Img_1715  超強力両面テープにしました。

車のエアロパーツにも使用するので大丈夫でしょう。

脱脂用のアセトンでバッチリ。

 

 

 

Img_1716  Img_1717

 

 

 

 

 

隙間なくしっかり付きました。正解でした。

これでタンデム・ツーリングも安心ですね。

無事装着完了報告でした。happy01

renonさん、大事に使わせていただきます。

|

« スピード・パス | トップページ | 巡見街道 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

matsさん、こんにちは。

おお~sign03早くも取り付けされたんですねgood
なんか相当お待たせしてしまい申し訳なく思いますsad
シーズンインに間に合って良かった...coldsweats01
あらためてみるとスモークレンズはカッコいいなぁ(笑)
これでガッツリロングツーが楽しくなりそうですね(o^-^o)

投稿: renon | 2012年3月20日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514582/54250700

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのトップケース・・・:

« スピード・パス | トップページ | 巡見街道 »