« 下回りにバリアス・・・ | トップページ | ヘッドライト・バルブの交換 »

2010年5月28日 (金)

ラッキー?アンラッキー?

28日金曜日は都合で休暇を貰った。
気温は低いが行楽日和の予報。
しかし,"目覚ましテレビ"の占いではやぎ座は「SO BAD!」。
嫌な予感がする。

10時には用事も終わり、早速ミニツーに出発。
行き先は揖斐川方面。
彦根でバーガー食べて揖斐で蕎麦と温泉のコース。
今回ツーレポは置いといて、「何か変」と「これってラッキー?」なお話。

週末よりも車が多い湖岸道路のおかげで揖斐川を4時に出て帰路につく。
何かいつもと違うと感じながらの走行。
草津辺りで信号待ちの車の後ろについた。
「何か変」目に映る感じが違う。
車のボディーにウィンカーしか映ってないのだ。
ロービームがご臨終です。
ツイてないなー (;_;)

前後してガスのインジケータが流れ出した。
家までは 50キロ程、過去にも何度か余裕で帰っている。
ハイビームを対向に浴びせながら帰路を急ぐ。
そして自宅そばのスタンド到着。
いつもの様にエンジンをかけたまま、トリップとナビのデーターをコンデジで撮っていると・・・
エンジンがブスブスと愚図りだした。
慌ててエンジンを切る。
入ったガスは
Img_0038

今日はラッキーそれともアンラッキー?

|

« 下回りにバリアス・・・ | トップページ | ヘッドライト・バルブの交換 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

matsさん、こんばんは。

ん~~!?
私ならラッキーと捉えますね!
ロービームが逝ってしまったのは
HIDに変える口実ができたこと(笑)
また、ガス欠寸前でスタンドに入れたこと。
これは確実にラッキーかと...( ̄ー+ ̄)

投稿: renon | 2010年5月29日 (土) 01時51分

renonさん
コメント有り難う御座います。
ミラーに写るrenonさんを見てるとHIDは魅力です。
とりあえず納車時オプション交換したオリジナルに戻します。
カウルが無傷で外せますように。m(_ _)m
ガスは運が良かったですね、早めの給油の癖をつけます。
いつか後悔するハメになりそう。(^_^;)

投稿: mats | 2010年5月29日 (土) 07時14分

こんばんわ。
昨日まで約2ヶ月、GWを除いて関東に出張しとりました。

ガソリンうまく使いきりましたねえ。
ガス欠になったらスタンドまでこの車体は押せません。
やはりラッキーではないでしょうか?

投稿: いちぞー | 2010年5月29日 (土) 21時58分

いちぞーさん
お久しぶりです。
長期出張ご苦労様でした。
この日は出入りのある日でガス欠のタイミングからして超ラッキーでした。

投稿: mats | 2010年5月31日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514582/48481707

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー?アンラッキー?:

« 下回りにバリアス・・・ | トップページ | ヘッドライト・バルブの交換 »