« 今日のお持ち帰り | トップページ | 大型バイクの履歴 »

2009年12月 8日 (火)

皮パンツ買いました

寒さが増した先月末、レザーパンツを購入。

NANKAIから届いたキャンペーンの案内状に「レザーパンツ30%オフ、年末まで」とあったからだ。

割安感のあるNANKAIでもレザーパンツとなると4万円前後する。

これが30%引きだから1万円以上の値引きだ。

迷わずバイクに跨り大阪梅田の本店へ・・・

買ったのはこれImg_0021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツインタイプのハードニーパッドがインナーされているネイキッドにぴったりのパンツ。

店員さんのアドバイスを受けながら汗だくになりながらの試着だ。

冬だというのに試着室の扇風機を回しちゃいました。(~_~;)

この手のパンツは履くのも大変、重いし。

腰周りや膝の保護を行いながらも柔軟性を考慮されている。

Img_0026 Img_0024 Img_0025 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいうちにフッ素系の防水スプレーをしたほうが良い。とは店員さんのアドバイス

これでエンジンの熱風ともオサラバだ。

★購入したのはちょっとゆったり目のコレ★

|

« 今日のお持ち帰り | トップページ | 大型バイクの履歴 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

革パンゲットおめでとうございます。
私もこういう本格的な革パンもはいてみたい気がするんですけどね。なかなか買えません(^^;)

革パンって重いですよね?
私のはジーンズタイプの革パンですけど、ツーリングから帰ってきてパンツ脱ぐと凄く楽になります。
穿いてる時は然程気にならないんですけどね。

いや~、何だか欲しくなってきました・・・。(笑)

投稿: Mr.T | 2009年12月 8日 (火) 19時04分

Mr.Tさん、コメントありがとうございます。
もちろん推奨いただいたカントリージーンズ欲しかったです。
クシタニ京都店へも足を運びましたが、正直手が出ませんでした。
ツーリング先では皆さん申し合わせたようにツーリングタイプなんですよね。

投稿: mats | 2009年12月 9日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514582/46966759

この記事へのトラックバック一覧です: 皮パンツ買いました:

« 今日のお持ち帰り | トップページ | 大型バイクの履歴 »