« シンクロテックにビーコム | トップページ | B+com使ってみた »

2008年11月 3日 (月)

鈴鹿サーキットHMS最高

鈴鹿サーキットHMS最高

最高に楽しい1日だった。
中級に参加。
午前中はブレーキングをメインにトレーニング。
後輪ロック、前輪ロックなど基本的な部分を教習。
日頃の操作の雑さが露呈。
午後は、パイロンスラロームを一時間。リアブレーキとアクセル操作のリズムを延々繰り返す。
いよいよコーススラローム。
ジムカーナのようなショートコースを攻める、攻める、攻める...
二時間たっぷり乗りまくる。
めちゃくちゃ楽しい。
メットの中が汗でグショグショだ。

初参加者は750cc迄なのでCB750を選択、軽い!
早く1300を振り回したい。
これで1万円ちょいなら価値ある。
帰りのライディングが桁違いに上がっていた。

|

« シンクロテックにビーコム | トップページ | B+com使ってみた »

バイク」カテゴリの記事

コメント

HMSは私も過去に受けたことがあります。
私は、初HMSということで様子見兼ねて初級の中でも超初心者向けのを受けたんですけど、それでも体力的にきつかった覚えがありますよ。
きっと中級なんか受けた日には帰りの道のりが地獄じゃないかな。。。
でも、受ける価値はありそうなんでまた考えてみたいと思います!

>Tさん、いつもコメントありがとうございます。
ブログもバイクも初心者の私にはとても励みになります。
やはり、HMS経験されてたんですね。是非中級受けて下さいよ。
私は完全にハマってしまいました。
おっしゃる通り、箸も持てないくらい疲れました。
次回はCB1300に乗れるので楽しみです。
ABS付も有るようです。

投稿: T | 2008年11月27日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514582/42992398

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿サーキットHMS最高:

« シンクロテックにビーコム | トップページ | B+com使ってみた »